こうちゃんレシピ「鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ」

こうちゃんレシピ「鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ」を作りました。
みいなさんのブログの自家製ハーブ鶏ハムの真似をして、形は丸く、巻いてみました。
しかし、こうちゃんみたいに紹興酒ジュレができず、液体と白い油の固まりに分離してました(泣)
なんで?プルプルコラーゲンはどこへ行ったんでしょう??
またリベンジしてみます。
イメージ 1


火曜日のランチ 新橋の定食屋にて 竹豆腐定食750円
竹に入った豆腐は超冷たくて美味しかった!
イメージ 2


水曜日のランチ 汐留シティセンターシンガポール料理屋にて 850円
イメージ 3


金曜日の夜 ヨガインストラクターの恵美子ちゃんと
十条の大戸屋にて お疲れビール♪ 定食を頼んだら鶏唐揚げが100円
イメージ 4


塩サバ定食
イメージ 5


ずんだもち
イメージ 6


ちょっと体調が悪かった時のマリー 頭の毛が変・・・
イメージ 7


今は元気になりました 寝てるとこ いたちみたい・・・
イメージ 8


お水を飲んでるとこ 赤ちゃんがおっぱい飲んでるみたいで可愛いんです(^.^)
イメージ 9


会社で貰った名古屋のお土産
エビ&チョコせんべい、かえるの顔のまんじゅう、プリッツ小倉トースト
 あずきをつけながら食べる 意外とおいしかった
イメージ 10