ステイホーム週間 ~5日目~ お菓子作り

今日からGWですねピンクハート

私の会社は8連休ですが、どこも出かけられないし、

実家(土浦)へも帰れないし、STAY TOKYOってことで。

お掃除したかったけど、なんだか動けなくて部屋でゴロゴロして

お昼にアメリカンドッグが食べたくなり、作ってみました!

 

こんな作り方じゃないと思うんだけど、魚肉ソーセージにドーナツ生地を巻いてみました!

 

左の2本が魚肉ソーセージを巻いたものうお座

残りの生地でドーナツドーナツ

油で揚げる!!

揚げてから割りばしを刺す!!

それからパウンドケーキも作りましたカップケーキ

冷凍の栗も入れて。

たくさん入れたつもりですけど、混ぜてみるとそうでもない??

美味しそうに焼けましたピンクハート

明日、食べますルンルン

大根、3日でこんなに育ちました音符

3日前音符