こうちゃんレシピ「バナナのパウンドケーキ(*^。^*) 」

十条の八百屋でバナナを買いました。これで100円。
数えたら1袋5本入り×6袋=30本!!
1日1本食べて1ケ月分じゃん!!
イメージ 1


こうちゃんレシピ本NO.1に載っている「バナナのパウンドケーキ」を作りました。
はちみつ青汁パウダーも入れて緑にしました。レーズンも入れました。
イメージ 2


イメージ 3


バナナは一人で食べるには多すぎるので、ヨガインストラクターの恵美子先生に
2袋お裾分けしました。

日曜日、恵美子先生と十条の「だるまや」に天然氷を食べに行きました。
都内で天然氷を食べれる数少ない店ということで、雑誌によく載っています。
そのせいか、毎日行列ができています。整理券をもらって、暇つぶしをして
戻ったらちょうど順番が来て、すぐ入れました。

天然氷「ミルク・クリーム宇治金時」1050円
天然氷でふんわり氷なので頭がキーンとならない。
イメージ 4


氷のあとは十条銀座に日曜日だけ出没する「餃子・しゅうまい」屋さんで
餃子を買いました。10個290円です。これがウマイ。
イメージ 5


今日は今流行りの「食べるラー油」を買ってきて、餃子につけて食べました。
ガーリックがカリカリで美味しい!しかも、これ、そんなに辛くないです!
辛いの苦手なので、ちょうど良かった!
イメージ 6


豆腐にも乗せてみました~。
イメージ 7


ランチで食べきれず、お持ち帰りにしてもらった「小柱と枝豆の白いピザ」
皮がもちもちで美味しい。
カレッタ汐留の「ラ・ベファーナ 汐留」です。
美味しいので機会があったら是非行ってみてください。
イメージ 8


マリーちゃんねんね
イメージ 9


プニプニ~ 触っても起きないよ
イメージ 10