ステイホーム週間 ~3、4日目~ 今日の賞味期限切れ

昨日も今日も、特にすることもなく、在宅勤務しながら掃除して

そういえばディズニーシーで買ったコーヒー

勿体なくて袋にしまいっぱなし。

出してみたら賞味期限20/3/7笑い泣き

過ぎてる!

開けてみたら、なるほど、こういうコーヒーだったのか。

まぁ大丈夫でしょう。

もともとこの缶が欲しくて購入したんです。

沸騰ワードで見た志麻さんのレシピ本

買って眺めて想像するだけで作ったことなかったので

作ってみました。キャロットラペ!!

レモンがサッパリしていいですネハート

人参シリシリが好きなんですけど、これもいいですネ。

4/30小無期限のJTBのお土産用マカダミアナッツチョコレート

定価1500円の品→150円(税抜き)なので買いました!!

ご馳走様でしたピンクハート