こうちゃんレシピ~オムレツ~&祭り

こうちゃんレシピより「ねぎたっぷりオムレツ醤油餡掛け 」を作りました。

ん~、マヨがきいてて美味しいです。

でもこうちゃんのみたいにふっくらしてないなぁ~。
イメージ 1


で、2回目。もっとぺちゃんこな気がします・・・ねぎも少ないっ!
イメージ 2


それから土曜日はヨガインストラクターの恵美子先生のスタジオが
埼玉県小手指のお祭りに屋台を出すのでお手伝いに行ってきました。
イメージ 3


こちらで、プルコギと素麺と枝豆を販売します。
イメージ 4


浴衣で記念撮影。右が恵美子先生、左が私です。同じ顔(笑)
イメージ 5


イメージ 6

暑くて汗をかいたので、疲れましたが、とっても楽しかったです。
手伝いというよりは遊びに行って無銭飲食をして帰ってきた感じです。
恵美子先生ありがとう。

そして今日は自分の住んでる十条のお祭りを見ました。
みこしの行列。5台くらい行列で通りました。
十条銀座がTVで特集されるときいつも出る魚屋のお兄さんが格好良くて、
毎年御神輿の先頭にいるのですが・・・今日はいませんでした、残念・・・。
昨日だったのかなぁ~・・・。
イメージ 7


恵美子先生とつけ麺を食べました。ここのつけ麺は美味しいんです~。
イメージ 8


その後ミスタードナツでおしゃべりしました。
昨日の祭りの話などで盛り上がりました。
イメージ 9