cookpad mart

ポストにこんなチラシが入ってました。

クックパッドマートはてなマーク

タダ!?

 

 

 

1という訳で、アプリをダウンロードしてみました。

 

2そして「0円キャンペーン」をタップ

 

3お近くのステーションで受け取り

 

0円から選んだのは、「保冷バッグ」と「辛子明太子」

(保冷バッグは白・黒・グレーの3色あり、それプラス1品選べます!

明太子の他にも「トマト3個」「豚肉」などもありました。

コインランドリーの中に冷蔵庫が設置されていて、そこで受け取ります。

商品が届くとお知らせが来て、QRコードをかざすと冷蔵庫が開きます。

自分のカゴから商品を取り出すと冷蔵庫の扉がロックされ

アプリで「受け取り完了」ボタンを押します。

なかなかいい制度ですね。

テレビでも人に会わずに買い物ができる、と紹介されていました。

 

 

早速、明太子、頂きました。美味しいですニコニコ

 

辛子明太子醤油バターパスタも作ってみました。

ヤマザキのフラワーボウルでガーベラ

 

 

LINEでお友達登録すると、1000円以上のお買い物で300円引きというクーポンが

上限1500円まで利用できます。

スーパーでのお買い物より値段設定は少々高めですが、選ぶものによっては

お得な場合も。

 

ご馳走様でしたピンクハート