和菓子教室&オーブンバック!

今日はホームメイド協会「和菓子教室3」の2回目でした。
 
ゆべし、紫陽花、銀杏、ぎゅうひを作りました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そして今日はお土産付でした!!
マギーのオーブンマジック!!
これ、私が10年前にニュージーランドで見て、日本には売ってないからと
買ってきたバッグじゃないですかっ!!
日本初!!て書いてある!!
またニュージーに行ったら買って来ようと思ってたけど、
そうか!今度から日本で買えるんだぁ~!!
ちなみに下の写真が去年のクリスマスのチキンを焼くときに使ったものです!!
調味料とバッグのセット、いいですね~、いくらで買えるんだろ~。
まだニュージーで買ってきたのが5枚ぐらい残ってますけど。
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
有楽町のイルミネーションも綺麗です。
イメージ 5
 
丸井のoe uf douxのパジャマが安くなってないかな~、と
見に行きましたが、好きなデザイン・色がなくて、
でも、これが50%オフになってたので
悩んだ末、買っちゃいました。
カードのポイントも使ったので4500円になりました。
定価の1万だったら、絶対買わないなぁ~。
ふわふわモコモコで着心地がいいです~
 
あっ、またお金を使ってしまった~

 
イメージ 6