ANAインターコンチネンタルホテル ~北海道フェア~

先日会社をお休みして、ANAインターコンチネンタルホテル内カスケイドカフェの北海道ディナーブッフェに行ってきました。
その前に母が前から行きたいと言っていたTBSの赤坂サカスに行きました。
イベント中で、いろんなブースが出ていて面白かったです。
イメージ 1

お庭で。
イメージ 2

ウルトラマンもいました。
イメージ 3

時計
イメージ 4

そして、赤坂ANAインターコンチネンタルホテルへ行きました
カスケイドカフェの北海道フェアは終わってしまったようで
今はパン・アメリカンフェアをやっているようです。

イメージ 5

みんなタラバガニを山盛り持ってきていました。
イメージ 6

ローストビーフ
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9

いくら丼を作って持ってきました。
贅沢でした!!
イメージ 10

イカレー、ピザ、いかめし
イメージ 11

デザート
イメージ 12

写真が上手に撮れていませんが、50種類以上のお料理を堪能しました。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした


イメージ 13

イメージ 14