桜&チューリップ

今日jは土浦の実家に帰っていました。
桜が綺麗に咲いていました。
家のそばの神社です。
この写真の右端にちょっと写っている切株の下にミーコが眠っています。
イメージ 1

近所の庭のチューリップが満開だったので、
霞ケ浦総合公園の風車のチューリップも咲いているかも?
と思い行ってみました。
やっぱり咲いてました~


下3段満開です。上段3段はこれからですね。
イメージ 2

イメージ 3

風車と桜
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

一本の木にピンクと白の花??
イメージ 7

荒川沖駅前の桜
イメージ 8

こちらは芝浦の会社のそばの桜です。
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12