メロンのカービング

木曜日、飲みに行きました~。
焼き鳥屋にて。
イメージ 1
 
2軒目はワインバーへ
イメージ 2
 
お部屋片付け中。
ポポちゃん、こっちを覗いてます(笑)
イメージ 9
 
可愛ユス


イメージ 19
 
先月、突然ご飯を食べなくなって、痩せてしまって病院連れていったり
大変だったんですが、
今はもう無事にまるまる太って子豚ちゃんみたいです。
 
イメージ 21
 
もうすぐ寝るとこ
イメージ 22
 
さて、本題に入ります。
カービングの単発講座を受けてきました。
材料はこちら。
イメージ 23
 
まずはカブを4等分にして・・・
何ができるでしょう・・・?
イメージ 24
 
こんな感じになりました。
イメージ 25
 
メロンはジグザグにカットして
んん~、いい具合に熟れてます!!
イメージ 26
 
ジャジャーン!!
イメージ 5
 
かもめのようなペンギンのようなあひるのような感じだけど
「ひよこ」です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
晩御飯
チキンのクリームソース
イメージ 6
 
池袋タカセのオペラとコーヒー
イメージ 7
 
今日は友達と焼肉ランチ
味噌ハラミ定食です。
イメージ 8
 
その後カラオケ3時間=500円。
そして友達を家へ招いて、昨日のメロンを組み立て。
イメージ 10
 
カットしていただきま~す!!
イメージ 11
 
ポポちゃんにも食べるかどうかあげてみたら食べました
おいちー、おいちーね。
イメージ 12
 
友達が帰った後、ポポを部屋に放したら
友達の食べ残りのメロンに食いつくポポ
あたち、もっと食べたいのーーー。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
今日の晩御飯はCMで気になってたガリバタチキン!!
イメージ 15
 
ジャーン!!
さすが、クックドゥ!!
ピリ辛で美味しい!!
イメージ 16
 
気になったカルピスソフト
これ、おいしい!!まさにカルピスの味!!
イメージ 17
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メロンたくさん食べたので、部屋でおしっこしないか心配でしたが
ちゃんとゲージのトイレにもどってしてました。
賢い!!


イメージ 20