カレーパン復習

本題に入る前に
こちらはバーゲンで買ったサンダルです~。
イメージ 1
 
先週、姪っ子が来た時にパン教室で習ったカレーパンの復習をしました。
姪っ子も手伝ってくれました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
半分はカレーパンで、半分はカニクリームにしてみました。
カニカマとホワイトソースを混ぜただけなんですけど。
私は意外とこれが気にいりましたが、
家族と姪っ子ちゃんたちはカレーパンの方が良かったそうです。
カレーの中身は母の手作りです。
母の味に負けたかっ
イメージ 7
 
イメージ 8