8月の出来事

あ~、すっかりブログをさぼっておりました。
8月の出来事。
8/24(土)横浜アリーナに姪っ子連れてディズニーオンアイス見に行ってきました
イメージ 1
 
わたあめ買ってあげました。わたあめについてた帽子をかぶって(笑)
イメージ 9
 
イメージ 15
 

8/9(金)日テレタワーにお別れ。
会社が8/12(月)より汐留から芝浦に移転。
 
お引越しのための梱包の様子
イメージ 16
 
私の席は左側の一番手前です。
イメージ 17
 
お弁当を食べリフレッシュルーム
うっすら東京タワーが見えます。
24階だから景色が良かったなぁ~。
イメージ 18
 
イメージ 19
イメージ 20
 
よくランチ食べに行きました。
イメージ 21
 
イメージ 2
 
さよなら日テレ~~
最後に見た芸能人は移転の前日、マギーしろうさんでした。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
24階ってどこだろ~~~ワカラナイ~~~
イメージ 7
 

8/12(月)無事お引越し完了。
関係会社からたくさんお花が届いてました!!
これらの胡蝶蘭は先週希望者に配られ、
私も3つ頂きました。
いったい全部で何個あったのだろう???
30~40個ぐらいはありましたね。
こんなの見たことないってぐらい!!
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 13
 
おぉ~~、なんと芝浦からはレインボーブリッジが見えます。
フジテレビも!!
右の方に丸いのがついてるビル
イメージ 11
 
イメージ 12
 
夜hはレインボー色に輝いて綺麗。
だからレインボブリッジっていうの??
お台場の観覧車とともに。
イメージ 14

 
ほんとうはね、移転とともに辞めるって言って、派遣会社に止められて
じゃぁ9月末で終了で、有休消化で9/6(金)が最終出勤日で
ってことに決まっていたのに、この移転の日にグループ長に呼ばれ
引き留められ、まだ退職せずに来週からも通う予定です・・・。