池袋 小町

池袋和風居酒屋小町に行ってきました。
ぐるーぽんで6000円のコーヅが3000円というのが出てたので
購入し、期限が11/30までだったので。
 
食前酒、先付 季節の小鉢 お造り
(刺身にうるさい母がおいしいと言ってました)
イメージ 1
 
日向鶏と夏野菜のシーザーサラダ
イメージ 2
 
黒豚の角煮 青梗菜添え
海老と旬菜のかきあげ
カレイの利休豆腐焼き
イメージ 3
 
長崎産 黒あわびのステーキ
(ステーキというより煮あわび??)
(けどこの煮あわびが美味しかった!!)
鹿児島産 黒毛和牛の岩盤焼き
(ちょっと固かった・・・)
イメージ 4
 
手まり寿司
イメージ 5
 
きなこと黒蜜のわらびもちとティラミス
イメージ 6
あわびの貝殻が綺麗だったので、持って帰りたいと言ったら
再利用しているので・・・と言われたけど
料理長さんに聞いてくれて持って帰りました。
再利用??してるの??
殻付きで仕入れてるんじゃなくて??
 
美味しいお料理でお腹いっぱいでした~!!
ご馳走様でした~!!