ポポちゃん 3週間

ポポちゃんが我が家に来て今日でちょうど3週間です
「ポポちゃん成長日記」という書庫を作りました。
イメージ 1
 
最初はゲージがなくて洗濯物用に使っていたカゴに入れ、
飛び出さないようにDAISO(100円ショップ)のプラボードで囲いをした中で
1週間ほど我慢してもらいましたが
左:何も見えない・・・              右:透明ケースで窓作りましたイメージ 2
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お水もハムスターのマリーちゃん用のミニボトルで
すぐなくなっちゃうの
イメージ 23
 
けれどやっと来ました、ゲージ

お水ボトルもおっきいの買いました

 
イメージ 24
 
ポポちゃん たっち
イメージ 25
 
猫みたいに毛づくろいもします
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の足の上で伸びる           なんか耳がナウシカのテトみたい
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスグッズに興味を示す
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロッコリーを買ってスーパーの袋に入れっぱなしにしていたら
袋をガザガサするのでブロッコリーを出したら!
出した瞬間にかぶりついた~!!
えぇ~っ!!
ブロッコリーも生で食べるのね~。
イメージ 9
 
手がかわゆい
イメージ 10
 
ん~、なんかカピバラみた~い・・・
イメージ 11
 
ゴミ箱に飛び込んだポポ
耳だけ出てるのが可愛かったのでその姿を撮ろうと思ったら
「カシャ」音で顔を出してしまうので撮った写真全部顔だしてました(^o^;)
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お顔と耳もあらうよ~ ティモテ ティモテ
イメージ 15
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
3日前、はじめて足伸ばして寝てるの見ました(゜o゜)
イメージ 19
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~引っくり返ってる!猫みたい!写真撮ったら「カシャ」ですぐ起きました、ごめん
イメージ 21
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポポちゃんにチューされました(*^_^*)
 
イメージ 26
 
日に日に大きくなってきました。
現在体重619gです。