銀座リプトンコーナー

先週の金曜日、(11/16)銀座リプトンコーナー
バイキングに行ってきました。
ホットペッパーのクーポンで1700⇒1530円です。
お料理、ケーキ、ドリンクが平日夜は90分食べ放題飲み放題です。
 
できれば全種類食べたいので少しづつ盛ってきました。
 
イメージ 1
 
キャベツの千切りとタルタルだけのお皿があり、サラダかと思って載せてきたら、
そのお皿はカキフライのお皿だったようで(なくなった後の皿だった)、
揚げたてのカキフライが再度出てきました!
ほんとは2個ぐらい食べたかったけど、他も食べたいので我慢~。
揚げたててでサクサクで大きくて、これはヒット!でした。
 
イメージ 2
 
エビカツサンドとポテトフライ
 
イメージ 3
 
オムライス
オムライスは卵がつるつるのいわるゆ昔ながらのオムライスと
ふわふわとろとろ卵のオムライスが交互に出てきます。
知らずに最初につるつるのを食べましたが、とろとろのが出てきたので
また取りに行っちゃいました!
 
イメージ 4
 
パスタは3種類あり、オーダー制です。
 
イメージ 5
 
ケーキを食べるころにはお腹がいっぱいで。
もっと何種類もあったんですが手が出ず・・・。
 
イメージ 6
 
お腹いっぱいだけど、後からきのこのリゾットが出てきて、
もう無理~と思ったけど、隣のテーブルの人が食べては何度も取りに行くので
そんなにおいしいのか!と思い、2口分くらい持ってきたら
ものすごくおいしくて、もう2口分くらい取りに行きました(笑)
 
イメージ 7
 
もうこれでお腹いっぱい~~!!