こうちゃんレシピ 柿のクリームチーズソースがけ


 
こうちゃんレシピより 「柿のクリームチーズソースがけ」を作ってみました。
レシピはこちゃんのページをどうぞ。
 
これ見た瞬間に作ろう!と思ったのに
もう1ケ月も経ってました

 
実家の柿の木で採れた最後の柿です~。
年々実りが少なっている気がします。
 
そして年々種無し柿になってきてます。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
1ケ月前にこれを作ろうと思って採っていた柿は
熟してジュクジュクになってしまいました。
ジュクジュクだけど腐ってないけど、
これ食べれるのかなぁ~。
どなたか食べる方法知ってますか~?
捨てるしかないのかなぁ~・・・
凍らせてシャベーットとか・・・どうだろう・・・
って食べる気か
(だって勿体ないんだも~ん)
 
美味しかったです。
ご馳走様でした~!!
 
日テレロビー入口の花屋さんのクリスマスツリー
イメージ 3