こうちゃんレシピ チキンのさつま芋ガーリックチーズ添え


 
作りました。
あっ
じゃなくてじゃが芋ガーリックチーズ添えでした
レシピはこちらをどうぞ
 
さつま芋がなかったのでじゃが芋で作りました。
なんか久々に料理らしい料理作りました。
イメージ 1
 
ん~、美味しかったです
 
こちらは赤羽駅構内のお総菜やさんで買った野菜春巻き!!
この春巻き、長~~いんです。
皮は春巻きの皮ではなく、卵焼きのようです。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十条駅前カフェの前にいるダルメシアンの置物ですが、
クリスマスのお洋服を着せられてトナカイに変身してました。
イメージ 4
 
こちらは日テレ広場のクリスマスツリー
昨日の「行ってQ」で放送されたんですって!?
見なかったよ~
パソコンでテレビ見てたんですが、なぜかエラーが出て
テレビ見れなくなっちゃったんです
もう1ケ月ぐらいテレビなしの生活・・・。
家政婦のミタ」も見たことない。
イメージ 5
 
行ってQの撮影に偶然遭遇した時の写真(11/22)
赤いのがイモトさんで、緑がチャンカワイさんですよ!
放送見たかったよ~
イメージ 6