平日からブッフェ


 
今日は会社帰りに新宿丸井本館にearth shoesを買いに行きました。
earth shoesデンマークのヨガ師範アン・カルソーの考えたシューズで
3.7度の傾斜により、前方に傾きがちな重心を自然に後方に整え
履いてるだけで「マウンテンポーズ」のような基本姿勢に。
かかと重心により、1日1万歩歩いた場合
普通のシューズに比べ約4倍の体脂肪燃焼効果が得られたとのこと。
 
 
しかし~!私のほしかった形、サイズ、色のは売り切れでした
サンダルのほかにもいろいろあるんですよ~。
 
イメージ 1
 
せっかく新宿まで来たのに、何も得るものがなく帰るのは虚しい・・・。
 
ということで、8階の「THE PREMIUM」ブッフェレストランが
どーしても美味しそうで食べたくて、でも一人で入るのも~・・・
でも店内ガラガラだし~、おひとりさまも2組(男性でしたが)いたので
いいや~!入ってまえ~!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
タイムサービスのお寿司
(あまり好きなネタがなかったのでサーモンとエビのみ~)
イメージ 6
 
タイムサービスのローストビーフ
(後ろのマッシュポテトが多すぎて誤魔化されている気がする)
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
和食、洋食、デザートと種類が豊富で全種類制覇できなかった~。
今日はサラダ食べなかったし、ピザやパスタやカレーやスープや
煮物、焼き物、まだ食べてないものがいっぱい~。
 
お店は綺麗だし、ゆっくり食べれていいな~と思っていたら
途中から中国人の団体が来て騒がしかったです。
ツアーかな~?
ツアーでここで夕食というのはいいかも。
 
カニも食べれて、チョコレートファウンテンもあって、
お寿司ローストビーフも食べて
平日ディナー2299円 なら十分満足ですね。
 (ドリンクバー199円はエポスカードで無料に)
 
わりと美味しかったし。
チャーハンが一番おいしかったカナ。
 
おひとり様ブッフェデビューしてしまったら
だんだんコワイものがなくなって来る~。
あとはおひとりさま居酒屋?
居酒屋には一人で入りたくならないだろうから大丈夫か
 
食べすぎてお腹が
ポンポコリンになってしまいました。
 
ポンポコタヌキで歩いていたら、新宿の地下道で
ディズニー時代の同期の瑠美ちゃんに会いました~。
瑠美ちゃんまた遊ぼうネ~。