マリー踏んじゃった!!(泣)


 
昨日は上野で高校の同級生と飲んで帰りました。
それから家に帰っていつものように
マリーをカゴから出して

ひまわりの種をやって、部屋に放しておいて
台所で麦茶を入れて部屋に入ろうとした時

事故は起きた

左足で何か柔らかいものを踏んだ


 
まさか

マリーじゃ

 
慌てて足をあげたら、その下に
マリーがいました


キャーーーーヤダーーーー
 
つぶれて伸びてたから手ですくったらすぐに歩き出して
よかった、生きてた、
でも下半身踏みつぶしたから、もしかして内臓とか破裂してて
死んじゃったらどうしよう~~


足も折れてるかも~
 
一夜過ぎ、とりあえず、まだ生きてます。
でもやっぱり左足を脱臼したのか、歩き方がおかしい。
 
ごめんね、ごめんね


 
どうしよう~、10時になったら病院に電話してみよう(泣)
 
今、寝てます


 
イメージ 1
 

 
マリーは大丈夫みたいです。
走るし、ごはんも食べてるし、車も回します。
病院に電話したら、「それなら思ったより踏んでなかった
ってことですよ」と言われ、安静にするしかないって言われ
病院へは連れていかず電話相談だけで終わりました。
 
だけど安静にするわけもなく走り回ってます。