こうちゃんレシピ ~鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ~

こうちゃんレシピ「鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ」を作りました。
前回、失敗しましたが、今回はちゃんとジュレができました
 
イメージ 1
 
鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ」入り煮麺

イメージ 2
 
鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ」ともやしと豆腐と卵の
もはや鶏がジュレがけである必要がないっ!?


イメージ 3
 
枝豆のビジソワーズ
投稿するのが遅くて夏が終わってしまった

イメージ 4
 
こうちゃんレシピ「カボチャの豚巻きチャップソテー
美味しかったです
白い方はお米です。「肉巻きおにぎり」です

イメージ 5
 
秘密のケンミンショーで北海道のカツカレー棒オムライス棒
紹介されていたので、真似して作ってみました。
 
カツカレー棒はご飯とカレーを豚肉で巻いてカツのように揚げます。オムライス棒はケチャップライスと卵焼きを豚肉で巻いてカツのように揚げます。
オムライス棒は小学生の姪っ子ちゃん用に作ってみましたが、
姪っ子の口に一口も入らず弟(姪っ子の父親です)が「うまい!
と全部食べてしまったのがおかしかったです

イメージ 6
 
最近、CMで気になっていたのがこれ↓

イメージ 7
 
泡がたくさん出ましたが、あっという間になくなりました!
やっぱりギネスのクリーミィーな泡にはかなわないかも。

イメージ 8