ディズニーランド ハロウィーン!

10/3(日)東京ディズニーランド
に行ってきました
ディズニーシーで一緒に働いていた時の仲間と
行ってきました。
 
イメージ 1
 
ハロウィーンで蜘蛛の巣がかかっていますが
画像が暗いかな?

イメージ 2
 
入り口でプーさんと写真を撮りました。
プーさんの左が私です。
イメージ 3
 
ハロウィーンのパレード!!
おしゃれキャットマリーちゃんも踊っている♪イメージ 4
 
みんなのスター ミッキー


イメージ 5

イメージ 6
 
ランチはイーストサイドカフェ
(初めて入りました)
スペシャルコースを頼みました
前菜
イメージ 7
 
メインのパスタ
イメージ 8
 
デザート
イメージ 9
 
これも初めて
 
家の中にはミッキーがいて一緒に写真が撮れます!!
私は右上で~す
 
ミニーの家
 
ミニーちゃんのお台所
 
夜はポリネシアンテラス・レストランディナーショー
これも初めて
4400円のお席を予約
 
わぉ!
ハワイアンな前菜とドリンクとレイ?
 
 
お魚のフライとタルタル
おいしかったです~
 
 
メインのポーク
 
デザート
 
ショーの写真も載せたかったけど、携帯ではステージの照明が
光りすぎて全然綺麗に撮れませんでした。
ミニーちゃんのフラ、最高でした
また見たい
でも高いよなぁ~、高いよなぁ~
でもそれだけの価値はあるなぁ~
お金がすぐなくなっちゃうなぁ~・・・