こうちゃんレシピ ~鶏のセサミペッパー揚げ~

今日の晩ご飯
 
こうちゃんレシピ「鶏のセサミペッパー揚げ」を作りました。
ヨガインストラクターの恵美子先生と一緒に食べました。
イメージ 1
 
恵美子先生がミスタードーナツで新作ドーナツを
買ってきてくれました。
イメージ 2
 

   
   
   
   
   
   
 
こちらは今日のお昼、弟と姪っ子が来たのでかぼちゃクッキー
作っておく予定でしたが、生地だけ用意たら
もう到着してしまったので、姪っ子に成形してもらいました。イメージ 3
 
右側のクッキーにはハロウィンクッキーと文字を書きました。
真ん中はオバケクッキー
イメージ 4
 
下の子もちょっとお手伝いしました。
イメージ 5
 
お絵かき
イメージ 6
 
お昼は近所の大戸屋に行きました。
下の子と手を繋いで歩いていたら、途中で手を引っ張られ
何かと思ったらこの足形に足を合わせていました(笑)イメージ 7
 
大戸屋のハンバーグ定食
イメージ 8