友達作 こうちゃんレシピ~鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ~&薔薇のチーズケーキ

みなさん、こんにちは~。今日は私のお友達の作ったお料理を紹介しま~す。
とっても上手にできているのに、友達はブログをやっていないので、
代わりに私のブログで紹介させていただくことにしました~。

こちらは私の友達作こうちゃんレシピ~鶏の冷菜紹興酒ジュレかけ~で~す。
小ネギの代わりに枝豆を散らしたそうです~。おいしそうですね~(*^^*)
イメージ 1


それからこちらも同じ友達作みいなさんのブログ~薔薇仕様 白桃のチーズケーキで~す。
友達にはお嬢さんが2人いるのですが、上のお嬢ちゃんは上のゼリーの部分だけ食べて終わりにしてしまうそうです~(笑)
イメージ 2


私はまだ1回しか作っていませんが、友達は2回も作ったんですよ~!すごい!
こちらが2回目の作品!!
イメージ 3


イメージ 4


こちらはジュースのなっちゃんとみかんの缶詰で作ったゼリー。
これも美味しそう~。
イメージ 5


以上、お友達のお料理、紹介させていただきました。
私も頑張らねば~と思います!!