♪ウィスキーがお好き&タイ料理

私の会社は新橋にあるのですが、昨日?かおととい?あたりから
電車の発車の音楽が変わったのですよ!
小雪サントリーのCMで流れてる
♪ウィスキーが、お好きでしょ?
ってやつです!!
蒲田だったら蒲田行進曲とかその駅にちなんだ音楽が
流れてますが、新橋にこれ!サラリーマンの町だからでしょうか?
先週までは普通のチロリロチロリロ・・・ってやつだったと
思うのですが!!
 
今日は友人とタイ料理屋に行って来ました!!
これは空心菜の炒めものとエビの薩摩揚げ
イメージ 1
オムやきそばみたいな、
中身はやきそばではなくお肉とエビともやしの炒めたものでした~!

イメージ 2
他に辛すぎる料理など!
たくさん食べてお腹がいっぱいになりました。
 
今週もあと1日、頑張ります~。