命名 Marieちゃん

先月土浦イオンで買ってきたハムスターちゃんですが
女の子ちゃんなんですが、名前をどうしようか考えていて・・・
これ見て
イメージ 1

ディズニーのおしゃれキャット マリーちゃんを思い出し、白いし、
なんか似てるじゃん、女の子だし、と思って
イメージ 2

名前をマリーちゃんにしました。

マリーちゃんみたいにピンクのリボンあげる
イメージ 3

と思ったら指かみやがった!痛い!
イメージ 4

でも過去ハムスターに名前をつけて飼ったことがないので
つい「ねじゅ!」と呼んでしまいます。
(過去のハムスターはねじゅ1号、2号、3号4号なので、この子は5号です)
イメージ 5


           狭いとこが好き~
イメージ 6


やっぱりチーズ大好き~♪ 毎日あげたら太っちゃうかな。
イメージ 7


走ったあとは寝てます。目あいたままだから気絶したのかとビックリするよ。
イメージ 8


ガジガジタイムがはじまるとうるさいです。この顔がムーミンみたいなのでこれがはじまると「ムーミン」と呼びます。
カゴをかじってます。針金が切れないか心配・・・。
イメージ 9


寝てるところ。よだれがたれてそう(笑)イビキが聞こえてきそう。Zzzzz
イメージ 10


かわいいおしゃれハムスター マリーちゃんになってくださいね。
イメージ 11