のだめカンタービレ & ヨガ & キムチ豆腐鍋

先週ですが、恵美子ちゃんと映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を見に行ってきました!面白かった~!超笑えた!!オーケストラの演奏も良かったし、上野樹里は可愛いし、玉木宏もかっこいい!!後編が楽しみです。
イメージ 1

それから池袋のゲームセンターでプリクラ!
お絵かきタイムが面白かった。

イメージ 2

そして家へ帰って、ヨガ&キムチ豆腐鍋。
恵美子ちゃんが来るのでチューリップも買っておいた。

イメージ 3

恵美子インストラクターが今回は座りポーズのみのヨガを考えてくれた。
ありがとう。
使ってない筋が伸びてストレッチできた~って感じでした。
顔ヨガもなかなか。

鍋を準備。キムチ、豆腐、野菜だんご、ブロッコリー、豚肉です。

イメージ 5

本日のワインはオーストラリアの赤ワイン。

イメージ 4

出来上がり!

イメージ 6

最後はご飯と卵を入れ雑炊で。

イメージ 7


美味しかった~、ご馳走様でした~。