ムシャクシャして表参道エチカ

あ~、もう昨日は会社で嫌なことがあって、
晩ご飯くらいは美味しいものを食べたい、と
思い立って表参道のエチカで食べました。
高級なレストランには一人じゃ入れないけど、
ここなら気にならない、結構お一人様が多かったよ。
男も女も!男のお一人様はちょっと虚しいですね。
金曜日の夜に一人で食事なんてなんか可哀想な気がしちゃった!

しかし私も気分がムシャクシャしてせっかくの美味しいお料理の
美味しさが半減しちゃうわ!
食事が終わるころにはワインでちょうどいい感じになってました。

牛タンシチュー 1200円 牛がトロトロで美味しかったです。
イメージ 1

Jean Francoisというパン屋さんもあって、有名なのかと
思って一応朝ごパン用に買いました。
マフィンとオリーブのクリームチーズパン
イメージ 2

昔はカラオケでストレスを発散していましたが、
最近は食べることで満たしております。
なので体重が増えてしまい、もうすぐ超える、超える~、
ラインを超えた数字を見たくないので、去年買った
体重計に乗れません・・・。