ディズニー同期会 in Disney Sea

ディズニーの同期でシーに行ってきました!
とっても楽しかったです~。
デジカメ写真をPCに取り込むことができないので、
カメラの液晶画面を携帯で撮影してUPします~。

★ワゴンで耳を購入!

リストランテ・ディ・カナレット(イタリアン)で食事
(ここで働いていたいんです~。懐かしい)
(ランチコースを注文)

★ビッグバンドビート
初めて見ました~。ミッキーのドラムが可愛かった。

★タートルトーク
これも初めて。大人は4列目から。で、4列目に座った!面白かった~。

ロストリバーデルタになにやら行列が・・・。
グーフィーとミッキーの写真待ちの列でした~。
横から撮影。

イメージ 1

イメージ 2

★またまたリストランテ・ディ・カナレット(イタリアン)で食事
(ピザ、パスタ、肉、魚をみんなで取り分け)

カナレットの外の運河前でパチリ。
イメージ 3

★マーメーイド・ラグーン・シアター
これ、大好きです。アリエル、正面で見ました~!!

★マジックランプシアター
これも最前列で。楽しみました!!

★センター・オブ・ジ・アース
真っ暗闇の中、落っこった~。こわい~!!

★お土産を買って終了~。
買ったのはお菓子だけですが、ダッフィーとシェリーメイが大人気で
みんな抱っこして歩いてました~。
イメージ 4



あ~、一日満喫しました。
かなりリフレッシュできた~。
楽しい一日でした。
また行きたいな。