JTB旅物語 デラックス上海 4日間

2日目 …食


イメージ 1


朝食は6:30~ 早いなぁと思ったけど、日本より1時間遅れているので、日本時間の7:30~です。

今日は集合が8:30

レストランに7:00過ぎに行きました。

部屋からレストランへ行く途中の渡り廊下でホテルの外観が見えました。中国っぽくて素敵~!!

緑のパラソルのあるところがレストラン

イメージ 2

プールの奥が私達のお部屋でした。

イメージ 3

レストラン側から見た庭園

イメージ 4

朝食はバイキング形式。前菜の数々。

イメージ 5


イメージ 6

こちらは麺をゆでてくれるコーナー

イメージ 7

にわとりまん!!可愛い!!??

イメージ 8

パンもいっぱいあってパン屋さんみたい!!

イメージ 9

ドーナツの飾り方が独特

イメージ 10

ヨーグルト。ストローが置いてあったのて、こちらではさして飲むんでしょうか。

イメージ 11

フルーツ。カットしたものの他にライチやりんごもありました。

イメージ 12

ごまだんごと、お粥につけて食べる揚げパンもたっぷり。

イメージ 13

オムレツ(目の前で作ってくれる)、ソーセージ(ポークとビーフがありました)、ベーコン、サラダ、にわとりまん、ごま団子、しいたけとエリンギの炒め物(これ美味しかった)、ポテト、ハッシュドポテト、クリームパン

イメージ 14

にわとりまんの中身は紫芋の餡でした

イメージ 15

りんご、ヨーグルト、麺、キョウザ

イメージ 16

ヨーグルト、ハム、小龍包、ジャム、ジャムパン

イメージ 17

プラム、りんご、カットフルーツ

イメージ 18

大満足の朝食でした