JTB旅物語 デラックス上海 4日間

β版にも投稿しました
2日目① 朝食

朝食は6:30~ 早いなぁと思ったけど、日本より1時間遅れているので、日本時間の7:30~です。
今日は集合が8:30
レストランに7:00過ぎに行きました。
部屋からレストランへ行く途中の渡り廊下でホテルの外観が見えました。中国っぽくて素敵~!!
緑のパラソルのあるところがレストラン

プールの奥が私達のお部屋でした。

レストラン側から見た庭園

朝食はバイキング形式。前菜の数々。



こちらは麺をゆでてくれるコーナー

にわとりまん!!可愛い!!♥♥

パンもいっぱいあってパン屋さんみたい!!

ドーナツの飾り方が独特

ヨーグルト。ストローが置いてあったのて、こちらではさして飲むんでしょうか。

フルーツ。カットしたものの他にライチやりんごもありました。

ごまだんごと、お粥につけて食べる揚げパンもたっぷり。

オムレツ(目の前で作ってくれる)、ソーセージ(ポークとビーフがありました)、ベーコン、サラダ、にわとりまん、ごま団子、しいたけとエリンギの炒め物(これ美味しかった)、ポテト、ハッシュドポテト、クリームパン

にわとりまんの中身は紫芋の餡でした

りんご、ヨーグルト、麺、キョウザ

ヨーグルト、ハム、小龍包、ジャム、ジャムパン

プラム、りんご、カットフルーツ

大満足の朝食でした