姪っ子ちゃんと過ごした週末

先週ですが、土浦に姪っ子ちゃん2人がお泊りに来ました。
下の子(もうすぐ小学校2年生になります)
まずは普通にポポちゃんに菜っ葉をあげる
イメージ 1
変顔で
イメージ 2
変顔2
イメージ 3
ポポちゃんもぐもぐ
イメージ 4
お菓子作り
チョコレートに字を書きました
じゅんじゅん(私のこと)
じいじ
みなみ(お姉ちゃんの名前)
イメージ 5
チカバルーン?で遊ぶ
左:お姉ちゃん(小学校6年生になります)
イメージ 6
翌朝
朝ごはん
イメージ 7
ポポも畑の葉っぱで朝ごはん
イメージ 8
お姉ちゃん、マカロンを作る
イメージ 9

イメージ 10
つくばイーアスに氷じゃないスケートリンクができたので滑りに行きました。
氷ほど滑らないけど面白かったです。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
お昼ご飯はイーアスの中のパン屋さんで
コアラのチョコクリームパン
イメージ 14

イメージ 15
その後、土浦イオンに行ったら駐車場が激混みで・・・
なんと!!
クマムシが来ていました

生「あったかいんだからぁ~♪」聞きました
姪っ子も大喜び
イメージ 16
晩御飯は姪っ子たちが作った餃子
イメージ 17
楽しい週末でした