ディズニー ワンスアポンアタイム

パレードが終わって、ものすごい混雑の中、20:50~の「ワンスアポンアタイム」の抽選を一応やってみようと思い、トトゥモローランドの方へ行くんですが、人が多くて思うように歩けず・・・。
20:15に抽選会場に辿り着きました。
まだ当たってる人がいるので、席は残ってる様子・・・。
私の前に一人の女性が抽選してはずれたので、同じ機械はやめようかなぁ~?でもあの人がハズレだったから同じ機械で次は当たりが出るかも!?と思ったら、当たりました~!!!
すごい!!!
Bブロック前から4列目でした!!
あの時間でこんないい席当たるんだぁ~。
パレードから続けてレジャーシートで場所取りしてる感じの人がいたから遠くからしか見れないよなぁ~って思ってたのに!!

こちらアフター6パスポート(左)とワンスアポンアタイムの座席指定券(右)
イメージ 1

公演まで時間があるのでお店に入ってるとパンパン!!て花火が!
お城と花火を撮ったんですが、ブレてます。
イメージ 2

イメージ 3

ワンスアポンアタイムのはじまり、はじまり~
イメージ 4

リトルマーメイド アリエル見えますか?
イメージ 5

アラジン ジーニー
イメージ 6

アリス
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

シンデレラ
イメージ 10

神田さやかの歌が聞けるかと思ったら英語バージョンで
アナ雪を吹き替えで見た私んは英語の歌と声に馴染みがなく、ちょっと違う~~~。
さやかの可愛い声が良かったぁ~~~。
イメージ 11

という訳でこちらも松たか子ではなかったけど、こちらの英語バージョンは聞き馴染みがあったので
しっくりきました。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

アナ雪 オラフ
イメージ 16

シンデレラ
イメージ 17

アリスおトランプ
イメージ 18

最後は花火が上がって
イメージ 19

お城からも回転しながら花火が!!
イメージ 20

いやぁ~、感動でした。お勧めです。
小腹がすいたので、チュロスを買いました。
これもアナ雪
イメージ 21

乗り物は長蛇の列で、カリブの海賊だけが5分待ちだったので、2回乗り、
2回目終わったら10:05だったのでもう何も乗れないと思ったら、まだカリブの海賊やってました。
3回乗ろうか迷ったけど、乗らずに帰宅の途に。
お土産は買わないつもりだったのに!あまりの可愛さに買ってしまったオラフのマシュマロ。
キーホルダー?が欲しくて(笑)
イメージ 22

いちご味とチョコ味です。
イメージ 23

楽しかった~。また行きたいです。