東京ディズニーランド!その1


今日はとっても暖かかったので、急に思い立って、会社帰りに東京ディズニーランドに行ってきました!
ワンスアポンアタイム(7月まで延長になりましたが)が見たかったのと、春休みに入ると学生で混雑する!!と思ったからです!!
でも、もう混雑してました!!
今までに見たことのない混み具合!!
やはり皆ワンスアポンアタイム目当てなのか、シンデレラ城の周りが人で埋め尽くされてものすごかったです!!
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

アフター6で行く場合はいつもまず最初にカリブの海賊に乗るのですが、
20分待ちだったのでやめて・・・
お腹がすいたので、スモークターキーレッグを買いに行きました。
なんと!!ワゴン販売が2台あったけど、長蛇の列で、30分~1時間
待ちそうな長さ
なんだけど、今日初めて知ったんだけど、
その奥にラッキーナゲットカフェってとこがあって
同じくスモークターキーレッグを売ってるの。
こちらはほぼ並んでなく、すぐに買えました
長蛇の列に並んでいる人に教えてあげたいくらい!!
ほんのちょっと先まで歩くだけなんですよ!

いや~、多分、10年以上ぶりに食べました
700円でけっこうボリューミーね
(昔は500円か600円ぐらいだったような?)
イメージ 4

そしてターキーを食べ終わったところでちょうどパレード開始
イメージ 5

これはまぁまぁ良く撮れたんじゃないかな!?
やっぱりミッキー&ミニー最高に可愛かった


動きがまた可愛いんだよね
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

とりあえず、今日はここまで。