帝国ホテルで誕生日ランチバイキング

9/2(月)は私の誕生日だったので、会社を休んで
両親と帝国ホテルのインペリアルバイキングサールに行ってきました。
 
イメージ 1
 
レストランからの眺め
イメージ 2
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
牛フィレ肉のパイ包み
イメージ 12
 
ラム
イメージ 13
 
イメージ 14
 
エスカルゴ
イメージ 15
 
リガトーニ ポルチーニ茸のクリームソース
イメージ 16
 
栗のスープ
イメージ 17
 
オニオンスープ
イメージ 3
 
さつまいもの冷製スープ 他
イメージ 4
 
インターネット予約の時に利用目的に○をつけるところがあり
誕生日に○をしていたら、
なんと、バースデーケーキのプレゼントが!!
さすが!!帝国ホテル!!
3人で写真も撮ってくれてプリントしたものをプレゼントしてくれました。
 
イメージ 5
 
母と
イメージ 6
 
イメージ 7
 
バニラアイスに温かいチェリーのソースをかけて
イメージ 8
 
おいしゅうございました。
イメージ 9