ポポちゃん 6月から

ポポちゃん成長日記を全然書いていませんでした
6月に急にご飯を食べなくなって、病院に連れていって歯を切ってもらって
心配しましたが、今は元気にしています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
実家にて 草むしゃむしゃ
イメージ 14
 
あれっ!このポーズはどっかで見たことあるっ

イメージ 15
 
イメージ 16
そうそう、これね。ピーターラビット

 
そんな窮屈なとこに寝なくても
イメージ 17
 
イメージ 18
 
私の飲むヨーグルトのコップに顔を突っ込む(笑)
イメージ 19
 
実家にて姪っ子がご飯をあげる
イメージ 20
 
ポポ、私のシュークリームに食いつく
イメージ 3
 
背中にレタスをのせてみる
イメージ 4
 
ポポをお腹にのせて 私の至福の時・・・



 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
抜け毛がすごいのでポポの体をコロコロしたら

イメージ 8
 
かわゆいお尻
イメージ 9
 
どうもお尻から茶色っぽい毛に生え変わってるんです
イメージ 10
 
ポポちゃんと仲良し


イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13