つくば PENNY LANE

つくばにイオンができました!!
早速行ってみると、お洒落なお洋服やさん!?のようなたたずまいのお店
中に入るとベーカリーでした!!
右側にドッグカフェ、左側にレストランが併設されています。
ドッグランもあってワンちゃんたちが遊んでいますよ。
イメージ 1
 
GWにレストランに行ってきました。
1時間待ちでした。
中はビートルズの写真や、ドラムセットなども飾ってありました。
内装は英国風でなかなか格好いいです。
カーテンや壁紙、装飾もお金がかかっている感じです。
そういえばPENNY LANEはビートルズの曲ですが、店名とビートルズ
関わりがわかりませんでした。
 
HPはこちら
 
つくば店
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
私が注文したのはブールドサンジャック?だったかな?
海老と帆立のシチュー 1200円です。
盛り付けがお洒落です。
具だくさんで、中には卵も入ってました。
味がとっても美味しいです。
やみつきになりそうです。
他にもビーフシチューや、クラムチャウダーチーズフォンデュの中身
もあり、全種類制覇したい感じです。
ハンバーグ、パスタ、ステーキなども食べてみたいです。
 
イメージ 4
 
ベーカリーのパンが食べ放題なのですが、
シチューがパンの中に入っているので、もうお腹がいっぱいです。
 
イメージ 5
 
家に帰ったら母がふきをゆでていました。
すごい状態になってたので写真撮りました(笑)
イメージ 6
 
夕食はパスタを作りましたが、トマト缶がなく、トマトジュースとケチャップで味付けし
卵の黄身を混ぜました。(←料理番組でやっていた)
イメージ 7