乗馬クラブ クレイン

つくばの乗馬クラブ クレインに体験レッスンに行ってきました
 
レッスンの様子
イメージ 3
 
イメージ 4
 
私たちの体験レッスンはこの小さな白いサークルでやりました。
馬は右側の2頭です。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
帰りに素敵なケーキ屋さんを見つけて入りましたが、
このチーズズコットという丸いケーキは整理券をもらわないと
買えないそうで、本日分は終了でした。
イメージ 7
 
横浜よりちびっこギャング現る!
黄色い帽子の子と後ろの白い帽子の子です。
その後ろのピンク帽子はばぁばで、右側の青紫がじぃじです。
イメージ 1
 
夕食はココスで。
イメージ 2