新丸ビル デリツィオーゾ フィレンツェ

木曜日に会社の同僚と元同僚と一緒に新丸ビルに行ってきました。
お店はこちら デリツィオーゾ フィレンツェ
 
入口がクリスマスの雰囲気でとてもいい感じだったので
こちらに入りました。
 
コース料理を注文
前菜、パスタorピザorリゾット、メイン、コーヒーで3990円
席のチャージとパン代が600円です。
 
前菜
イメージ 1
 
ピザorパスタorリゾットは3人だったのでそれぞれ違うものを
オーダーして取り分けました。
ピザはもちもちで美味しかったです。
イメージ 2
 
栗とチーズのリゾットと、猪肉のパスタ。
猪は牛肉と言われたら牛肉と信じてしまう感じで
臭みもなく美味しかったです。
 
イメージ 3
 
こちらはニュージーランド産子羊のグリル 3人前です。
これは肉厚で美味しかったです~。
けど羊は脂部分が臭いですね~。
赤肉の部分はとても美味しかったです。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
カフェも何種類もの中から選べます。
私はカプチーノです。
 
イメージ 6
 
ご馳走様でした。