Nui. ホステル×バーラウンジ

仙台のゲストハウス梅鉢に続き、昨日は
東京のホステル×バーラウンジ Nui.に行ってきました!!
 
100人も泊まれるバックパッカーズホステルですよ~!
1階はバーになっていて宿泊者じゃなくても利用できます!
 
外国人の方もたくさん!
右側がバーカウンター。
フロアはとっても広くてピアノも置いてあって、
ライブイベントなんかもやるそうです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
とりあえず、ビールで乾杯ね!
左:ドイツ レーベンブロイ 右:ベルギー 名前長くて忘れました
ビールサーバーで注いでくれるのでおいしさ倍増。
ベルギービールは甘くて飲みやすかったです。
イメージ 4
 
おつまみ類は500~600円です。
左:ソーセージ盛り合わせ    右:ローズトビーフ&ポーク
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左:生地から手作りももちもちピザ          右:とりから
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階~5階が客室で6階が共有スペースのキッチン&パソコン&図書ルーム
宿泊してないけど、スタッフの方が案内してくれました!!
 
こちらはキッチンです。
木のぬくもりがあって、可愛らしいいいキチンじゃないのぉ~
 
とてもいい、いい!!
 
ニュージーランドではいろんなバックパッカーズホステルを
泊まり歩きましたが、ここはなかなかグレードが高い!!
 
私が外国人だったら絶対ここ泊まりに来ますよ~!!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
9時を過ぎると1階のフロアもすごい人が集まってきて
とっても賑やかでした。
 
あ、そうそう、友達からこんなクリスマスプレゼントをいただきました
ニュージーランド産貯金箱!!
20セントコインが入ってます
 
この貯金箱は夢の実現のために使おう~!
あ、これ部屋に置いておいたらポポにかじられちゃうなぁ~。
高いところに置いておかないと!!
 
イメージ 3