ポポちゃん 続き

イメージ 1
 
まだまだポポちゃん画像あります
 
 
 
私の食べたサラダの一部です。
お友達にいただいたうさぎ型のお皿で。むしゃむしゃ。
イメージ 2
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左:朝ごはん                    右:お友達に抱っこされたポポちゃん
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ル・シュクルのうさぎちゃんのお人形さんと仲良し
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも年賀状にいいかな~?
イメージ 17
 
なぜかこのオレンジの帽子のレースが好き。むしゃむしゃ。
シャッター音で固まるポポ。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子を取って上からのっけたらビビって目を見開いているポポ
 
イメージ 5
 
口笛を吹いたらびくりして耳を立てるポポ
イメージ 18
パンもほしがって食べるポポ
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃ買ってあげました。右はふわふわポポちゃん。
気持ちよすぎる~。
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは私を見上げるポポ。
ちょっと子ブタっぽい顔も可愛い
イメージ 11
 
これも年賀状にいいかな~?
手が短いっ(笑)
 
イメージ 12