ポポちゃん 5週間

イメージ 1
 
ポポちゃんが我が家に来て5週間たちました。
体重も864g(2週間前619g)と順調に成長しております!
 
 
ところで、タンポポとポポちゃんで
この絵本を思い出して画像を検索してみましたが
英語本のタイトルってうさぎの結婚式だったて知ってました!?
このイラストとタイトルはとっても覚えてるんですが、
どんなストーリだったか?
The Rabbits' Weddingなんだから結婚式のお話なんでしょうね。
 
イメージ 2
イメージ 13

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まみさんにいただいたサンキャッチャーの光の虹がポポに当たってます
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚くことに私がみかんを食べていたら欲しがったので、あげてみたら食べました。
ゴミ箱をあさっているので、みかんの皮を出してあげたら皮も食べました。
イメージ 19
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ころぶポポちゃん        キャベツ大好き
イメージ 21
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状用にすましたポポちゃんも撮影してみましたが
どれを採用していいのかわかりません。
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠るポポちゃん                     コテッ  
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足が長いでしょ~
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続く・・・