命名 ポポちゃん

うさちゃんの名前が決まりました。
たんぽぽみたいなポポちゃんと名付けました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ほんとに可愛くて可愛くて
 
まだゲージも買ってなくて、こんなカゴです・・・
 
ご飯をどれくらいあげたら良いのかよく分からず・・・
牧草はいつでも食べられるように、
ペレットは体重の5%を朝晩に分けて?
この子の体重は一体何キロでしょう?
だいたい600g~700gぐらいかなぁ~?
と思って量ってみたら
545gでした~!
意外と軽いね。
ネザーランドドワーフは大人になっても1KGぐらいらしい。
ってことは今の倍くらいにはなるのね。
倍かぁ~。
じゃぁやっぱり大きいゲージを・・・
でも大きいゲージは掃除が大変だなぁ~・・・。
 
けど、ほんと可愛いなぁ~。
青いジャケット作って着せてみようかな~。
ピーターラビットそっくりになるかな~。