Welcome to my house

今日こんなものが我が家にやってきました。
中に何が入っているでしょう??
 
イメージ 1
ジャジャーン

イメージ 2
 
金曜日の会社帰り、商店街で買い物をして帰る途中、
ペットショップを通りかかってこの子に一目惚れ。
今日お迎えに行ってきました。
 
このグレーの子は私が15年前に買っていた子です。
イメージ 11
 
再びこの子に巡り合えた感じがして、
一旦ペットショップを通り過ぎたものの気になって引き返し、
けどペットショップはもう閉める準備で掃除していて、
今飼える環境でもないし、どうしよう~と思いつつ
お値段だけ確認。
 
昨日は航空ショーでペットショップに行けず、
もういなくなっちゃうんじゃないかと
ひやひやしながら過ごし、
今日朝一でペットショップに行き、
夕方お迎えに行きました~。
 
ネザーランドドワーフの女の子ちゃんです。
 
名前は考え中です。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今日は一体何枚写真を撮ったんだろう!!
近所に住んでいるヨガインストラクターでキャンドルアーティストの
Emicoさんもうさちゃんに会いに来てくれましたヨ!!
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
Emicoさんからアロマキャンドルいただきました!!
素敵~!!
そしていい香りです!!
灯したいけど勿体ないので飾っておきます!!
恵美子ちゃん、ありがとう~!!
イメージ 10
 
うさぎちゃんは大切にします。
ペットショップの方にも「可愛がってやってくださいね」と言われました。
 
うさぎと私の10の約束