マギー オーブンマジック!

ちょっとお料理の記事に戻りまして
マギーのオーブンマジック!!が全国発売されました!!
今まで北海道限定発売だったのですが、
全国どこでも購入できるように!!
ヤッター!!
しかも味も増えて!!
 
マギー オーブンマジック!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はローストチキンの方をやってみました!
 
このようにバッグに鶏肉、野菜を入れ、調味料をふりかけ、オーブンで30分
イメージ 1
 
出来上がり~♪
イメージ 2
 
お肉はジューシー、野菜はホクホクでとっても美味しい~♪
イメージ 3
 
みなさんも見かけたら是非買ってみてください!!
絶対お勧め!!
 
今日は有楽町をブラブラして帰ってきました。
国際フォーラム前のお花がピンクでとっても可愛らしい。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ここにフランスのモン・サン・ミッシェルのオムレツ屋さんの日本店があります。
是非今度行ってみたいです。
行ったらブログに載せますね♪
イメージ 7