はやぶさ 遥かなる帰還

イメージ 1
 
今日はノー残業デーで早く帰れたので、映画「はやぶさ 遥かなる帰還」を
見てきました。
10月に竹内結子主演の「はやぶさ」を見ていたので
内容がよくわかりました。
同じようなシーンも何度か出てきて、あぁ、あった、あった、という感じ。
また前回のは違う描き方をしているところもあって
なかなか面白かったです。
 
こちらの方がキャストが豪華でシルアルな感じの映画で
個人的には
竹内結子さんの映画の方がわかりやすくて面白かった感じ。
 
しかし、はやぶさってすごい!!
日本もやるじゃないですか!!
 
夢を追いかける男って素敵
宇宙のロマンを追いかけて、それが仕事ってすごい
 
この「はやぶさ」は帰還するまでその存在を知りませんでしたが、
2014年打ち上げ予定のはやぶさ2号は
打ち上げから見守りたいな、と思いました。
 
イメージ 2