NZ旅行-5 (2日目パイヒア午後)


 
ドルフィンクルーズ ホールインザロックから13:00にパイヒアのWharfに戻りました。
 
左)Warfのインフォメーションセンター
右)駐車場の車でお留守番のワンちゃん。こんなに窓あけて一匹で大丈夫ですか
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとアイスクリームでも食べようと近くのアイスクリーム屋さんで
ホワイトチョコ&ラズベリーアイスクリーム
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後はドライブでもしようと北上してみたが、間違えてゴルフコースへ来ました
海が綺麗
イメージ 14
 
元の道に戻って、北上する途中で羊さんを発見。
車を止めたらみんなこっちをジっと見つめる・・・。
イメージ 13
 
イメージ 15
 
ここから最高速度制限100キロのサインと借りたレンタカー(ニッサンサニー)
イメージ 16
 
また海の街へやってきました。ここがどこだか不明・・・
イメージ 17
 
左)ウニを発見                 右)海岸の貝殻
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから10年前に私が日帰りツアーに参加した時に寄った
マンゴヌイのFish&Chips屋へ まだ変わらず営業中。
目の前のショーケースから魚を取って揚げてくれたのがおいしかった記憶。
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなのでシーフードも頂くことに・・・。ムール貝&エビです。
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の魚は何だったっけ!?日記書かなかったから忘れてしまいました
右は私の好きなお菓子「ジンジャーキス
ジンジャー&シナモンがきいたソフトケーキとでも言おうか・・・。
もし食べる機会があったら食べてみてください。
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く・・・