NZ旅行-3 (1日目の宿 パイヒア)


 
夕方6時にやっと宿に着きました~
6時でもけっこう明るい。太陽
は日本の4時頃みたいな感じ。
宿に到着すると猫ちゃん
が走り寄ってきました。
ニャンとも可愛いではないか
 
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお宿はこちら、Paihia(パイヒア)のThe Retreat
宿に直接予約で2人で1泊$165($1=\70換算で11550円)でしたが、
予約サイトを見ると$155になってます
えぇ~っ!!なんか損した気分~~!!
 
オーナー夫妻はとっても感じの良いお2人でした。
旦那様のケビンは日本にラグビーを教えにくるかもということで
ラグビー連盟の偉い人とメールで交渉が始まったところらしい。
メールアドレスを教えてくれたら東京に来たときに連絡くれるって言ってたけど・・・
通訳してほしいとか何とか・・・でも、ちゃんと通訳さん付くと思うし
そんなの無理っしょ
 
お宿はこんな感じの離れです。(2部屋あります)
イメージ 1
 
メインの方も3件くらいお部屋があります。
イメージ 2
 
わ~い、さっそく海が見えるバルコニーでくつろごう~!!
イメージ 3
 
バルコニーからの海と山の眺め(夕陽)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お部屋にはキッチンもついているので、夕食はスーパーで食材を買ってきて
料理しました。ラム肉&赤いじゃがいも(サツマイモではなくじゃが芋でした)
日本から持ってきたお米も炊いて、赤ワインで乾杯
あれっ!ラム肉ステーキすっごく美味しかったんだけど
こうして写真で見るとなんかお粗末な感じだなぁ
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
左)ベッドルームのクイーンベッドとシングルベッド
右)リビングのベッドの窓からはシダ植物が見えてなんともニュージー
イメージ 12
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く・・・