パスタ教室&オーブンマジック

今日はホームメイド協会のパスタ教室2-3回目でした。
ラザニア、サラダ、スープを作りました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
またまたお土産にオーブンマジックをいただきましたので
今日は照り焼きチキンにしました!
オーブンマジックについては昨日の記事をご参照ください
 
いっちょめさんが商品について調べてくださったので
ここにも載せておきます。
 
イメージ 5
 
それから電車
に乗って横浜へ・・・。
乗った車両に愛しの豊さま

がいたので写真を撮りたく!!
新宿に着いて客が乗り降りでざわざわしてる瞬間に撮りました!!
いやぁ~、ほんとハンサム~~
ロンドの撮影で偶然私の上の階段から豊さまが降りてきた時の
格好良かったのを忘れない!!
イメージ 6
 
横浜ベイクォーター、このショッピングセンター好きです。
和菓子教室とパスタ教室で使うエプロンを新調しようと
以前見て気になってたエプロンを買いに来たんですが
もうありませんでした
やっぱその場で買わないとねぇ~・・・。
あの時試着までしたのに買わなかったので、
ご縁がなかったということで・・・。
 
イメージ 7
 
ベイクォーターから連れて帰ってきたのはこのハリネズミ君です。
どこに座らせようかなぁ~
 
イメージ 8