こうちゃんレシピ ブロッコリーのケークサレ


 
こうちゃんレシピから「ブロッコリーのケークサレ」作りました。
レシピはこうちゃんのページを参考にしてくださいね。
 
私は半量で。
ソーセージがないので生ハムで代用、
チーズは多めに、パプリカの赤はなしで、
ホットケーキッミックスもなかったから
薄力粉+砂糖+ベーキングパウダーで
卵多めで作りました~。
 
イメージ 1
 
これをこうちゃんと同じようにマフィン型で
ってない
どこにしまったんだっけ~?
型を探してたらホットケーキミックスがあった!
なんと。ま、いっか。
マフィン型が見つからないので、まぁいいか、角型で。
 
イメージ 2
 
どうなるかなぁ~。
あれれ、こうちゃんより焼き色が薄いのはなぜ
と思ったらこうちゃんは200℃で私は180℃に設定してたので
途中で慌てて温度設定をあげましたが
30分焼いたので完成!
 
イメージ 3
 
早速白ワインと一緒にいただきました。
超テキトーですいません。
こうちゃんレシピをいい加減に再現したケークサレ
だけど美味しい~!
なんかちょっとキッシュみたい~
 
イメージ 4
 
ご馳走さまでした~!!