池袋、銀座ラデュレー


 
土曜日は池袋に行きました。
ECHIKAのお店でミュンヘンハンバーグ食べました。
イメージ 17
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸井に行ったら気になっていた靴が2000円も値下げされていたので買いました。
ルミネも10%オフだったのでSABONでボディスクラブ(死海の塩)買いました。
 
イメージ 21
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は銀座ラデュレに行ってきました。
 
三越の2階です。                 三越のクリスマスツリー
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
サンドイッチはチーズ、ハム、サーモン、ウニです。
イメージ 25
イメージ 26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カロン
ローズとフルール・オランジェ
イメージ 27
イメージ 28
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ~
サントノレ ローズ フランボワーズ
イメージ 29
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4丁目にこんな可愛い猫ちゃんがいました
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山梨のアンテナショップが
今日まで出店していて
金木犀のジャムを買いました。
和菓子に入れたら綺麗だろうな。
 
 
 
 
マヌケン ベルギーワッフルの匂いにつられて並びました。
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワッフルのお土産  こちらのマフラーは去年三越で5000円で売っていて悩んだ末に買わずに帰り、やっぱり買えばよかったと思ってお店に行ったときにはなく・・・1年間後悔して、再び巡り合った今年バージョン!!1000円値上げされてましたが買っちゃいました!!
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がイタリア旅行から帰国し、お土産をたくさんいただきました。
ポルチーニのスープ、乾燥ポルチーニ、アンチョビペースト、オリーブのハンド&ネイルクリーム、リモーネ、紅茶、カプチーノ、チョコ!!
こんなにたくさん、ありがとうございます!!
イメージ 24
 
良い休日でした
たくさんお買いものしてしまったので、明日からまた
一生懸命働かないと・・・!